『シオリ』の写メ日記☆
2024.06.17. Monday
16時から?


はーいしおりです???♀?

撮影も終わって
牛タンも食べて
これから山形向かいます?

予定より早めに着けそうなので
16時から出勤します?

撮影で初めて濡れたよ←

ちなみにこの水着
2,3年前に買ったはずなのに
初めて着たよ?

明日以降ちょこちょこ
載せてくので
今から自分が楽しみ←

それにしても、、、
東北やっぱり涼しいなあ?

今日関東のお家出る時が
1番暑かった?

まあこういう事書くと
出稼ぎ民だと思われがちなんですが
山形県民ではないですが
山形にお家ありますのでね?

よく勘違いされますが
違いますよ???♀?

ちょっと特殊なタイプの
人間ですね?

まあ理由は
お会いしたときにでも??


?しおり?

06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)14:24:29
名前:『シオリ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 92/58/86(F)

出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:お兄さんを癒しちゃうためにがんばっちゃうよ(〃・ω・〃)
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×