『シオリ』の写メ日記☆
2024.06.13. Thursday
理由もちゃんとあります?


こんばんは?

よくお会いしたお兄さまに
イソジンじゃないんだね!
って言われるのですが
しおりはリステリンを用意してます?

理由もちゃんとありまして、、、

イソジンだと殺菌作用は無いので
(お医者さんに確認済み)
このお仕事を始めたころは
よくお兄さまに風邪を
移されてました?

どうしてもキスなどするので
仕方がない事だと思ってたのですが
ネットでリステリンがいいと
情報があったので使ってみたら
それから今だに移されてません?

すばらしい殺菌力???

あとはリステリンの
紫2種類と薄い青だと
性病の淋菌に効くことが
オーストラリアの研究チームが
臨床データで結果を出してるので
少しでも予防になればいいなあと?

そしてこれは最近知ったのですが
イソジンの規定の使用量以上使うと
ヨウ素の過剰摂取で甲状腺の病気に
なる可能性が高いのもあります?

どう考えても
使いすぎになっちゃうので、、、
(最低1日10回以上もうがいするので)

辛いと言ってすぐに吐き出さず
ちゃんとウガイしてくれると
うれしいなあ?

お兄さまたちの中でも
リステリン気に入ってくれて
買ったんだっていう報告もあるの
結構うれしい?

口臭、虫歯、歯肉炎の
予防にもなるので
普段使いにもオススメです?


?しおり?

06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/13(木)21:11:15
名前:『シオリ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 92/58/86(F)

出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:お兄さんを癒しちゃうためにがんばっちゃうよ(〃・ω・〃)
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×