本日も16時から出勤します😆✨ 皆様よろしくお願いします💕 昨日、ガチャガチャしました😆🎶 大好きなクレヨンしんちゃん💕 映画に出てくる強烈キャラが出た🤣 荷物になるからと1回だけにしたけど、もっとやれば良かった😥
お昼の仕事が早く終わったので14時から出勤します😆💕 おっぱい好きさんお待ちしております💕💕 さっき後輩と打ち合わせしながらスシローでお昼🍣 ねぎとろたのんだら…… ねぎが爆盛でした🤣 ねぎの味しかしない(笑)
本日も16時から出勤予定です😆🎶 皆様よろしくお願いします💕 雨ですねー💦 そして一気に寒い(笑) 気温差に気を付けてくださぁい😆👍