本日も16時から出勤予定です😆✨
皆様よろしくお願いします💕
昨日はお休みだったので、スーパー行った位で、あとはお家で資格のお勉強しまくりました😆💦
頭使いすぎたのか、早めに寝たら、寝すぎて身体が痛い(笑)
良い枕を買って、使い心地が最高だったのに、最近になって合わない😣💦ナンデー
本日は0時まで受付してます🎶
週末は暇してます(笑)
来週末あたりは女の子の日予定❗
6月は8日か9日までは出勤しますが、それ以降はお休みとなりそうです😆
せひ、お誘いお待ちしております💕
明日はお休み〜✌️
お買い物に行かないと🐈⬛🐾🐾🐾

