本指様😆🎶 ロングありがとうございます💕 次回は19時30分頃から空いてます✨ 22時まで出勤してるので、お誘いお待ちしております😚💕
出勤してすぐのご予約ありがとうございます😆🎶 うれしぃー💕 その後、空いてるのでよろしくお願いします💕
14時から出勤します🐾🐾🐾😆 ご予約お待ちしております💕 最近は季節的に大好きな桜味がたくさん発売されててテンション上がってます🌸 でも桜餅は食べれないという、ワガママっぷり🤭 和菓子が昔から苦手なんですよねー💦 大人になったら食べれる様になると思ってたのに💦