まだまだ、お誘いお待ちしております💕
最近、暖かくなってきたからか、お酒飲みながらアイスを食べます🤭

このシリーズの他のを食べたいのに、売ってない😭
皆様のお好きなアイスはなんですか❓
私はチョコミントです😚💕
本日も14時から出勤します🎶
皆様よろしくお願いします😚💕
4月、5月はもう1つのお仕事の関係で仙台にいないといけないので、こちらの出勤率高めになると思います😁👍
会社に出社した時しか出ないという(笑)
リモートにも慣れた分、出社が面倒です💦
毎日、出社されてる方、ご苦労さまです😳✨ソンケー

