ぜひ、お誘いお待ちしております😚💕 ずっと髪を伸ばしてましたが、夏が来るので切る事にしました😆 どの位、切ろうかなぁ🤔💦 色もどうしよう💦 今日、明日で悩みまくろうと思います(笑)
おはようございます☀️ 本日も14時から出勤します😆👍 今朝は、ボケボケでした💦 メガネしてるのに、その上からコンタクトをしようとしたり、ヘアピンつけてるのに、そのままシャンプーしようとしたり、バスタオルとフェイスタオルを部屋から持ってきたはずなのに、2枚ともフェイスタオル🤣 しっかりせねば(笑) ご予約お待ちしております💕