頭が軽いし、シャンプーが楽に😆👍
15年ぶり位に前髪もつくりました✨
慣れない(笑)
ブリーチしてるのですぐ落ちるので、色は暗くしてもらいました💕
ぜひ、見に来てね😚💕
本日は14時からご予約があるので、それ以降のお誘いお待ちしております💕
本日も14時から出勤します😆✨
皆様よろしくお願いします💕
明日は、すこぶる忙しい😖💦
朝から会議と打ち合わせをして、月1の性病検査→美容点滴→美容室→夜にはリモートの打ち合わせ💨
さて、時間通りにこなせるかな(笑)
病院が予約入れてるのに、時間通りに診てもらえない😅ナンデー
『予約』とは(笑)

