本日も14時から出勤します😆👍
お生憎の雨☔ですが、よろしくお願いします💕
服が軽く湿ってて気持ち悪い💦
邪魔になるけど、折り畳み乾燥機を持ってくれば良かった😖💦
最近の家電はスゴイ👀
脱臭機能付きのハンガーがあったり、小型乾燥機があったり👍
便利な世の中😆💕
おっぱい好きさん🎶
お待ちしてます😚💕
GWが近いですねー✨
皆様はどこかお出掛けしますか❓
私は本業のお仕事で休み当番があって、予定なし(笑)
なので、こちらのお仕事もたまーに出ようと思います🤭💕
代休でどこ行こうか迷い中🤣
本格的に暑くなる前に沖縄いきたいなぁ✨
まぁ、沖縄はもう暑いでしょうが(笑)
おはようございます☀️
本日も14時から出勤します😆✌️
皆様のお誘いお待ちしております💕

最近、無印のこの飴ちゃんにハマってます😋💕
いまチョコミント系も発売されてるみたいなので、無印に行かねば💨💨

