化粧品が入った箱がパンパンで整理してたら、見た目だけで買った物が多い、多い(笑)

このアイシャドウも、かなりいいお値段でしたが、なんとも年齢的に使いずらい色ばかりで💦
ほぼ使ってない🤣
可愛いだけじゃダメですね🎶(笑)
0時まで受付してます👍
イチャイチャしょ💕
本日も0時まで受付なので、お誘いお待ちしております👍✨
今週末はお祭りなんですねー👀
通行止めがあるみたいで、バスが運休だったり、通らない道もあるみたいで、出勤できるのか微妙です💦
詳しく調べないと😣💦

