0時まで出勤します❗ 皆様よろしくお願いします😆🎶 バスに乗ったら、どこからか『シュコー、シュコー』と音が💦 ダースベイダーでも乗ってるのかと思ったら、運転手さんの鼻息だった🤣 マイク越したから、尚更ダースベイダーだった(笑)
本日はお休み予定でしたが、16時から出勤します😆 最近、お暇気味で、また心が折れそうです(笑) でも今月は頑張ろうと思います✌️ 来月は、気分転換しようと思ってます😁✨ ぜひ、お誘いお願いします💕
延長します❗ よろしくお願いします😚💕