本日も16時から出勤予定です😆👍 果たして、お祭りの影響を受けず、無事に辿り着けるのか、、、💦 頑張ります😤ふんっ💨(笑)
お誘いお待ちしております😚✨✨ 明日はお祭りで、無事に出勤できるのか…💦 何回、バス会社のホームページを見ても、微妙に分からない😅 暑くなってきたから歩きたくないしなぁ😖💦 無事に着ける事を願う(笑)
本日も16時から出勤予定です😆✌️ 皆様よろしくお願いします💕