こんにちはー💓
昨日の夜の雨すっごくうるさくて
寝るの遅くなっちゃって
ちょっと寝不足気味のさゆきです😇
お兄さんはちゃんと眠れましたか??
寝不足で仕事にならないから
無理矢理やる気を出すために
チョコミントアイスを食べてました🍨🫧
美味しいし気分爽快🙌💕
お兄さんはやる気が出ない時
どうやって対処してますか??✨
今日の金曜ロードショーは
ジュラシックワールドだったんですね😭
Netflixにはないみたいだか
見ようと思ってたのに忘れてたー🤦♀️
Netflixもアマプラも不満ってわけじゃないけど
見たい作品が絶妙に配信されてなかったり
プラスで買わないといけなかったりして
たまに残念なことがあります😢🫧
これから契約するよーってお兄さんがいたら
契約する前にまず自分が見たい作品が
ちゃんと配信されてるか確認してね👋💕
お風呂に入ってきました〜💓
やっぱりシャワーだけで済ませるより
湯船にちゃんと浸かったあとは
体も頭もすっきりして気持ちいいですね😌
お兄さんは最近湯船に浸かってますか??
今の時期日毎気温差もあるし
頭痛や疲れが酷くなることも多いから
たまにはゆっくりお風呂に入って
全身を癒してあげてくださいね🫧

