『さゆき』の写メ日記☆
2024.06.28. Friday
知ってた?? ♨️

こんにちはー💓

今日は仕事がちょっぴり忙しくて

いつもよりだいぶ疲れちゃいました🥱🫧

暑くてもやっぱり疲れた日には

ゆっくりお風呂に入りたくなりますね🥹


そんなお風呂欲を感じながら

山形の温泉のことを調べてたら

こんなものを見つけました♨️



"温泉むすめ"っていうらしいです🤭💕

山形担当(?)の女の子たち

みんな可愛くてびっくり🫧

さすが山形、美人の街なんですね😇

さゆきは山形出身じゃないから、、、🤦‍♀️笑


お兄さんは推し温泉ありますか??

まだ推しがなかったら温泉むすめで

選んでみてもいいのかも😂♨️

06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/28(金)18:40:02
名前:『さゆき』
年齢: 21歳
身長: 162
B/W/H: 84/58/85(C)

出身:
趣味:マッサージです☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:一途な人が好きです☆
メッセージ:激カワ新人セラピストさんのご入店♪ とっても愛らしい整ったルックスと細身で美しい脚線美! 明るく親しみやすい性格ですぐに距離を縮められちゃいます もちろん礼儀正しくお客様への気遣いは忘れません♪ 必ずまた会いたいと思わせるオススメセラピストさんです♪
山形県/デリヘル
『デリーズキュア&アロマ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×