出勤したよー(*´˘`*)
今日はやっぱりゆったりまったり
気分だったから全然準備進まなく
てギリギリになっちゃった(*´﹏`)
間に合ったからいいけど焦りも出
来なかったの初めて(´×ω×`)
あるー?
今日からお仕事のお兄さん多いと
思うけど日頃の疲れをスッキリし
て発散しよ♡
おっはよー( ⌯ω⌯)
昨日遊んでくれたお兄さん♡
楽しい時間ありがとう♡
ちゃんとメイクも落として部屋着
もちゃんと着て寝たもーん( ˙꒳˙ )
当たり前だろーだよねꉂ(ˊᗜˋ*)
ゆったりまったり気分だけど準備
してこよっと(*´˘`*)
またあとでね♡
なぜか暖房がつかないお部屋で
ぶるぶる震えてます:( ;´꒳`;):
今日お天気悪いから寒いのにー
(´TωT`)
冷えた身体を一緒にお風呂入っ
てあたたまりたいなー(⸝⸝·ᴗ·⸝⸝)♡
もちろんえちな事もね♡

