お腹すいたーって思ったらいつも
のグミ買い忘れててガビーンって
なってるリミです(߹ㅁ߹)
今日は我慢するけどレッドブル飲
んだから翼さずかりました(*´˘`*)
ムラムラしてるんだけどお兄さん
なにしてるのー?
早くいいことしよ♡
出勤したよー(*´˘`*)
やっぱり睡眠時間短かったせいなの
か準備してたら眠くなっちゃって準備
終わってから寝ました(*ˊ˘ˋ*)
眠さ無くなった(*´罒`*)
今日お仕事のお兄さん多いと思うけど
日頃の疲れをスッキリして発散しよ♡
おっはよー( ⌯ω⌯)
昨日遊んでくれたお兄さん♡
楽しい時間ありがとう♡
中々寝れなくてどうしようと思って
たんだけど睡眠時間短いのに目覚め
はいい(❁´ω`❁)
さいこー(´。✪ω✪。 ` )
さて準備してこよっと♡
またあとで♡

