おっはよー(っ﹏-) .。
昨日遊んでくれたお兄さん♡
楽しい時間ありがとう♡
あっついって思って起きたら
暖房つけたまんた寝てました
( ˙꒳˙ )
そりゃ暑いわー( °Д°)
謎に汗もかいたし今日はスト
レッチせずにお風呂入って準備
してこよっと♡
またあとで♡
今日1日中風が強いね:( ;´꒳`;):
風が吹いてると体感温度下がるから
本当にいやだけど雪とか雨降ってな
いだけいいのかな?
なんかすきま風?で部屋が温まらな
いしお兄さん一緒に興奮してあたた
まってほしいなー(⸝⸝·ᴗ·⸝⸝)♡
待ってるよ♡
出勤したよー(◍︎´꒳`◍︎)
久しぶりにカップ麺食べたら
美味しかったー(º﹃º`)
でもたまーにのカップ麺がい
いのであって毎日だと飽きる
よね?
でもお腹いっぱいになったし
元気(´。✪ω✪。 ` )
今日もお仕事のお兄さん多い
と思うけど日頃の疲れをスッ
キリして発散しよ♡

