出勤したよー(◍︎´꒳`◍︎)
準備早く終わってごろごろしてた
ら寝ちゃってたけどやっぱり睡眠
不足だったみたいで寝たら頭冴え
てるー(´。✪ω✪。 ` )
さて今日は土曜日(❁´ω`❁)
お仕事おやすみのお兄さんも多い
かな?
日頃の疲れをスッキリして発散し
よ♡
おっはよー(っ﹏-) .。
昨日遊んでくれたお兄さん♡
楽しい時間ありがとう♡
なかなか寝れなくて睡眠不足のは
ずなのに目覚めスッキリ(☆∀☆)
なんなんだろうたまーにあるんだ
よね( ˙꒳˙ )
まぁストレッチして準備してこよ
っと♡
またあとで♡
出勤したよー(◍︎´꒳`◍︎)
お風呂上がって窓開けてたから
途中さむってなったけど汗もひ
いたし心地よい準備時間であっ
た(´。✪ω✪。 ` )
さて今日は華金(❁´ω`❁)
仕事終わりに飲みにいくお兄さ
んもいるかな?
飲みもいいけど日頃の疲れをスッ
キリして発散しよ♡

