💓新年あけましておめでとうございます💓
新年1発目のブログです🐴
皆さんはお正月どのようにお過ごしでしたか〜?
あおいは人生で初めて初日の出というものを観に行きました❗️
なんか言葉では表せないような感情で気持ちがスッキリした感じました☀️
今年はなんとあおいは金運が誕生日での運勢が【第1位】とのこと‼️😳
総合運でもなにか新しいことに挑戦することに良いことが起こるみたいで転機の年みたいです☺️
今年は気持ち的にものすごく良い年になりそうな予感がしていて楽しみです☺️
今年も1年間あおいらしく明るく頑張りますのでよろしくお願い致します🥰
*************************
今日は17:00〜新年1発目の出勤です💓
年初めはあおいでどーですか❓🫣
金運上がりたいかたあおいを撫でたらアップ⤴️するかも??笑笑
🐶あおい🐶
おはようございます❄️
起きてお外見たら雪雪雪!!!!!!
周り一面雪!!!!!!
ついに青森にも本格的に冬が来ましたね☺️
皆様はクリスマス🎅はどーお過ごしでしたか?
あおいはお友達とアスパムの🎄見に行ったりと充実しました💓
さてさて今年も残りわずかとなりましたが、、、
あおいも仕事納めをしないとで、、、、(悲)
今日のお仕事後
今年は終わろうかな〜と思っています❣️
今年も沢山のご新規様やリピーター様のおかげなんとか1年楽しく❗️お仕事できました❗️❗️
また来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしてます😌
※直接ありがとをたくさん言わせてね💓

