🐶あおいです🐶
18:30〜ご予約してくださった方ありがとございます❣️
こんな災害級な大雪の中お呼びくださって本当に嬉しいです☺️
お越しの際はお気をつけてくださいね💓
17:00〜まだ予約できますのでお待ちしてます💓
おはようございます☃️
🐶あおいです🐶
🚨今日の出勤時間変更になりました🚨
連日の☃️で片付けが間に合わず、、、、😰
【15:30→17:00〜21:00】に変更しましたのでご確認ください😢
ここ数日毎日雪片づけに4時間⏰
腰も心も折れそうになります💔
街中も中々道路が大変みたいなので皆さんも運転の際は気をつけてださいね🚗🖐️
除排泄のお仕事されている方には感謝しかないです🙏
無理なさらないようにお願いします🙏
p.s
写真は🆕カラーと🆕ネイル💅です😆
久しぶりの黒髪❣️
少しお姉さんになった気分です!
新しいあおいに会ってたくさん褒めて欲しいです❣️
では、今日も残り半日みなさんがんばりましょ❣️

