おはようございます🐶
⏰今日は出勤だよ〜⏰
🚨イベントDAYなのでお安く遊べます🚨
20:30〜ご予約してくださった方ありがと❤︎
事前ご予約とっても嬉しいです☺️
お会いできることを楽しみにしてます❤︎
p.s
写真は先日お店から誕生日ケーキを貰いました🎂
では、今日も1日頑張りましょ💪🔥
🐶あおい🐶
🐶あおいです🐶
17:30〜出勤しました❤︎
すぐにお伺いできます❤︎
blogをみて早速ご予約していただきありがとうございます❣️
21:00〜120分でのロングタイムめちゃめちゃ嬉しいです🥰
お会いできるの楽しみ🐶
🐶あおいです🐶
めちゃめちゃめちゃ!
お久しぶりです☺️
4月はまるっとおやすみしていたので、、、💤
今日は1ヶ月ぶりの出勤です❤︎
まるっと出ない月はめったにないので皆さん辞めたな⁇なんて思ってませんでしたか❓
挨拶なしに辞めることしませんので御安心ください笑笑
さて、今日は5月最初の出勤❣️
【17:30〜22:30】までお待ちしてます💓
休んでる間でもお気に入り数の登録が少しずつですが増えていて待っている人がいるんだなぁ〜と感謝の気持ちいっぱいです🈵
久しぶりのリピ様やご新規の方にこれからもたくさん会えるように頑張ります☺︎

