おはようございます☀
あおいです🐶
本日出勤ですがありがたいことに
ご予約埋まりました🙏🥹
やっぱり満員御礼は嬉しいです❤︎
先日出勤した時は
めちゃめちゃ会いたかったリピ様にも会えたし☺︎
ご新規様がめちゃめちゃ優しくていい人でたくさんの差し入れも頂けて❕
あおいは幸せです🥰
今日もお仕事がんばりますっ❣️
エースのお客様、アリュールのお客様楽しみにしてます❣️
おはようございます☀
タイトル通り来週はおやすみします🙂↕️
今日は5月最後の出勤日です❣️
⏰18:00〜22:00⏰でお待ちしております❤︎
先週呼んでくださったリピ様!
いつもありがとう🥰
盛岡東京の旅行✈️🗼楽しんできてね👍
p.s
来月ついに新しい宣伝写真を撮るのが決まったので
楽しみに待っててください〜☺︎
おはようございます🐶
先日はお呼びいただきありがとう〜❤︎
初めましてのアブノーマルなお兄さん❣️
あおいのデリ人生で初めてのオプション内容でビクビクしてましたがとっても良いお方でよかったです☺︎
飲み物もたくさんありがと〜!美味しく頂きました🙏
いつものリピ様もありがと🐜
今年の法被もなにになるか楽しみ❣️
完成したら見せてね〜!あおいのも作ってくれてもいいよ??😂
また待ってるね〜❤︎
************************
今日も出勤最初からのご予約頂いております❤︎
今日もテンション上げ上げ⤴️でお待ちしております❤︎
【19:30〜22:00】⇦まだまだご予約可能です🉑
p.s
今日の写真は先日推しの初スタジアムLiveの写真です💚🍏🍎
🐶あおい🐶

