みなさんこんばんわ🌙 のぞみです🌼🥰
🌼 先程お会いしてくださった、
初めましてお兄さん🌸☺️
🌼 あったか☀️ 楽しいお時間を、
🌸 ありがとうございました 🌸 (*´︶`*)☘️
🌼 変わらず ❄️ 雪❄️ も降り続け、気温も寒い
天候ですが、一緒に温かく🌸 元気いっぱい✨️✨️
に過ごして行きましょうね✨️꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯✨️✨️
🌼 本日は 20:00 までの受付となって
おりました🌸(*´ω`*)🌸
🌼 残り少しのお時間となりましたが、
最後まで元気いっぱい✨️ はぴねす✨️ な
のぞみらしく✨️ たくさんの明るい笑顔で
がんばります✨️✨️(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨️✨️
🌼 どうぞ 🌸 よろしくお願いします✨️🥰✨️
❄️ のぞみ ❄️
みなさんこんにちは☀️ のぞみです🌼🥰
🌼 31日 🌸 お会いしてくださった、
🌈✨ アリュール 60分 リピ お兄さん🌸
🌈✨ シンドバッド 90分 リピ お兄さん🌸
🌼 あったか☀️ 楽しいお時間を、
🌸 ありがとうございました 🌸 (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)☘️
🌼 毎日大雪で大変ですが、気持ちだけは
明るく🌸 楽しく🌸 過ごして行きましょうね✨️🥰
🌸 来週のシフトです🌸🥰🌸
❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️
2日 (月) 14:00 〜 0:00
3日 (火) 14:00 〜 0:00
4日 (水) 14:00 〜 0:00
5日 (木) 14:00 〜 0:00
6日 (金) 14:00 〜 0:00
7日 (土) 14:00 〜 0:00
8日 (日) 12:00 〜 20:00
❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️
🌼 本日は 20:00 までの受付となって
おります🌸(*´ω`*)🌸
🌼 ローソンで発売されていた、節分の
鬼さんのケーキ✨️🎂✨️ がとっても
可愛いかったです💖😍💖 ⤵️

🌼 今日も1日✨️ 寒さに負けず✨️
元気いっぱい✨️ はぴねす笑顔✨️ で
がんばります✨️✨️(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨️✨️
🌼 どうぞ 🌸 よろしくお願いします✨️🥰✨️

❄️ のぞみ ❄️
みなさんこんにちは☀️ のぞみです🌼🥰
🌼 30日 🌸 お会いしてくださった、
🌈✨️ ビジホ 150分 リピ お兄さん 🌸
🌼 あったか☀️ 楽しいお時間を、
🌸 ありがとうございました 🌸 ( ⌯´˘`⌯)☘️
🌼 また、先程お会いしてくださった、
リピお兄さん🌸
🌼 笑顔いっぱい✨️ 楽しいお時間を、
🌸 ありがとうございました 🌸 (*´︶`*)☘️
🌼 今日もたくさん ❄️ 雪 ❄️ が降って
いますね✨️(*´︶`*)✨️
🌼 私は昨日、生姜湯✨️ 🫚✨️ ♨️ を飲んで、
たくさんからだを温めました✨️(*´ω`*)✨️✨️
🌼 今日もたくさんからだを温めて、
ぽかぽか☀️ 温かく過ごして行こうと
思います✨️(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨️✨️
🌸 あす、来週のシフトです🌸🥰🌸
❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️
1日 (日) 12:00 〜 20:00
🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼
2日 (月) 14:00 〜 0:00
3日 (火) 14:00 〜 0:00
4日 (水) 14:00 〜 0:00
5日 (木) 14:00 〜 0:00
6日 (金) 14:00 〜 0:00
7日 (土) 14:00 〜 0:00
8日 (日) 12:00 〜 20:00
❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️
🌼 本日も 0:00 までの受付となって
おります🌸( ⌯´˘`⌯)🌸
🌼 今日も1日✨️ ぽかぽか☀️ ほっこり✨️✨️
たくさんのニッコリ✨️ はぴねすスマイル✨️✨️
なのぞみでがんばります✨️✨️(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨️✨️
🌼 どうぞ 🌸 よろしくお願いします✨️🥰✨️

❄️ のぞみ ❄️

