みなさんこんばんわ🌙 のぞみです🌼🥰
🌼 2日 🌸 お会いしてくださった、
🌈✨ エース 90分 リピ お兄さん🌸
🌼 あったか☀️ 楽しいお時間を、
🌸 ありがとうございました 🌸 (*´˘`*)☘️
🌼 また、先程お会いしてくださった、
リピお兄さん🌸
🌼 笑顔いっぱい✨ 温かなお時間を、
🌸 ありがとうございました 🌸 (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)☘️
🌼 毎日 ❄️ 雪 ❄️ の影響で、日々雪かきや
雪に関しての出来事で大変だと思いますが、
そんな状況の中でも、みんなで一緒に明るく🌼
笑顔で笑って🌼 過ごして行きましょうね✨🥰✨
🌸 今週のシフトです🌸🥰🌸
❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️
4日 (水) 14:00 〜 0:00
5日 (木) 14:00 〜 0:00
6日 (金) 14:00 〜 0:00
7日 (土) 14:00 〜 0:00
8日 (日) 12:00 〜 20:00
❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️
🌼 本日も 0:00 までの受付となって
おります🌸(*´ω`*)🌸
🌼 今日も1日✨ 元気いっぱい✨✨
たくさんのハピネス✨ スマイル✨
元気笑顔✨✨ でがんばります✨(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨✨
🌼 どうぞ 🌸 よろしくお願いします✨🥰✨

❄️ のぞみ ❄️
みなさんこんばんわ🌙 のぞみです🌼🥰
🌼 先程お会いしてくださった、リピお兄さん🌸
🌼 あったか☀️ 楽しいお時間を、
🌸 ありがとうございました 🌸 (*´︶`*)☘️
🌼 本日は 0:00 までの受付となって
おりました🌸(*´︶`*)🌸
🌼 残り少しのお時間となりましたが、
最後までたくさんの明るい笑顔✨✨ で
がんばります✨(*´˘`*)✨✨
🌼 どうぞ 🌸 よろしくお願いします✨🥰✨
❄️ のぞみ ❄️
みなさんこんにちわ☀️ のぞみです🌼🥰
🌼 1日 🌸 お会いしてくださった、
🌈✨ 自宅 60分 初めまして お兄さん🌸
🌈✨ サマンサ 120分 初めまして お兄さん🌸
🌼 あったか☀️ 楽しいお時間を、
🌸 ありがとうございました 🌸 (*´︶`*)☘️
🌼 最近の夜寝る前に飲む生姜湯✨🫚✨ ♨️
が日課となっており、心もからだもぽかぽか☀️
温まって、おだやかな時間を
過ごしています🌸(*´˘`*)🌸
🌸 今週のシフトです🌸🥰🌸
❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️
3日 (火) 14:00 〜 0:00
4日 (水) 14:00 〜 0:00
5日 (木) 14:00 〜 0:00
6日 (金) 14:00 〜 0:00
7日 (土) 14:00 〜 0:00
8日 (日) 12:00 〜 20:00
❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️
🌼 本日は 0:00 までの受付となって
おりました🌸(*´ω`*)🌸
🌼 今日も1日✨ 温かく過ごしながら、
たくさんの明るい✨ 元気✨ はぴねす
スマイル✨(*´ω`*)✨✨ でがんばります✨
✨✨(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨✨
🌼 どうぞ 🌸 よろしくお願いします✨️🥰✨️

❄️ のぞみ ❄️

