『根本秘書(ねもと)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『根本秘書(ねもと)』
年齢: 19歳
身長: 152
B/W/H: 84/56/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆おっとりどえろ天使降臨☆ ☆低身長激カワロリロリgirl☆ ☆黒髪清楚でキュートな癒やしの笑顔☆ 皆様、やって来ました!!! 釘付けになる事間違い無し! そして低身長のロリロリ顔♪ カワイイロリロリなお顔 形が良すぎるCカップのおっぱい!! 更に滑らかなウエストライン!! 大きさ形、どちらも見事なヒップライン!! これは、たまりません!!! 出会った瞬間、襲い掛かりたくなる事 間違いなしです!! その上、 極上癒しの微笑みに、 おっとりとした雰囲気は 男心をくすぐります!! ご予約お待ち致しております。
宮城県/デリヘル
『仙台密着秘書』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×