『三浦秘書(みうら)』の写メ日記☆
2023.01.11. Wednesday
お礼です
Iさん💓
呼んでくれてありがとうございます😄

短い時間だったけど、楽しんでもらえて嬉しかったです❤

新感覚?新しい扉開いてくれて…笑
私にしかできない施術だといいな🐱🤍

また事前予約してくれたら嬉しいです✨
01/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/11(水)02:49:51
2023.01.11. Wednesday
退勤です
呼んでくれたお兄様
ありがとうございました😆

ほぼ待機することなく構ってもらえて
とっても嬉しかったです💗

次回もぎゅーってしたいな💕
01/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/11(水)02:39:52
2023.01.11. Wednesday
Hさん
Hさん💓
お誘いしてくれて嬉しかったです✨

あまり詳しくは書かないけど
とにかく凄かったです💕

またお誘いくださいね♫
01/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/11(水)00:09:53
名前:『三浦秘書(みうら)』
年齢: 24歳
身長: 159
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダーで姿勢が良い絶世スタイルの美人秘書です! 素晴らしい美脚に腰のクビレも女性らしさを持ち、シルエットが美しい曲線に包まれます。 ここまでスタイルがいい女性はなかなかいないですハッキリ言って・・・。 優しさと癒しに満ち溢れた感じですが、エロのスイッチが一度入ると雰囲気が一瞬にして激変! 頭の中が真っ白になり、本気モード全開です。 彼女自身スイッチが入ると完全なエロスの空間になってしまうらしくご奉仕精神満点の秘書に大変身♪ 中番のエースとなった今、言葉はいりません! 是非お呼び下さい!!
宮城県/デリヘル
『仙台密着秘書』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/11 up!
01/11 up!
01/11 up!
01/10 up!
01/10 up!
01/10 up!
01/10 up!
01/10 up!
01/09 up!
01/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×