『中川秘書(なかがわ)』の写メ日記☆
2022.11.20. Sunday
お礼
南福島にお誘いしてくれたSさん💓

密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです💓

気持ち良くなってくれるSさんの表情や漏れてしまう声に
すごくドキドキで嬉しかったです😳

恥ずかしがったりお茶目なSさんに
キュンキュンしちゃいました😳

桃ゼリーもすごく美味しかったです🙈💕

またいつでも待ってます🥴
11/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/20(日)07:30:03
2022.11.20. Sunday
受付終了です
お仕事終了しました😉
呼んでくれて感謝してます✨

また呼んでくれるの楽しみにしてます🥴
11/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/20(日)06:09:51
2022.11.20. Sunday
お礼
泉区のHさん💓

会った瞬間「無性に会いたくなって」って
すごくすごく嬉しかったです🥺
タイミング合って本当に良かったです🤗

「浮気しようと思ったけど
うちしか無理だった」って言ってもらえたり
ずっと、一途に思ってもらえて嬉しいです💕
ありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願いします❤
11/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/20(日)03:54:54
名前:『中川秘書(なかがわ)』
年齢: 19歳
身長: 161
B/W/H: 86/57/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:まだあどけない10代の初々しい秘書が入店致しました。 若く白いすべすべのお肌にお顔はまだほのかに幼さが残るロリフェイス、ですがバストは形の綺麗なツンとした Dカップ♪ 若い故の良いところを持ち合わせたスタイルは最高と言えるでしょう! 性格も少しおとなしめではありますが、最高の笑顔と愛嬌で社長様と恋人気分に♪ 打ち解けると少し天然な所が癖になる♪可愛らしい秘書です!ぜひ一度お会いしてください!きっと貴方様も『中川秘書』の虜になること間違いなし♪
宮城県/デリヘル
『仙台密着秘書』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/20 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/19 up!
11/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×