『ゆうり リピート率NO・1』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
はい!



はい石原さとみです😆♥️笑

今のアプリってすごいわね😂😂
一応私よ(´•ω•`)♡

一昨日の夜から女の子の日でして
ただいまお休み中です🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

次の出勤は土曜日からなので
今しばらくお待ちを←
(人気な振り)笑

今からある所へ行ってきます♥️


04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)22:44:20
2024.04.17. Wednesday
はい!??



はい石原さとみです???笑

今のアプリってすごいわね??
一応私よ(´?ω?`)?

一昨日の夜から女の子の日でして
ただいまお休み中です?? ? ? ? ? ?

次の出勤は土曜日からなので
今しばらくお待ちを←
(人気な振り)笑

今からある所へ行ってきます??



04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)22:26:50
2024.04.16. Tuesday
皆さんおはよっ



皆さんおはよっ😊☀️

本日はお休みです♡♡
沢山寝た寝た🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

とっても目覚めよし♡♡

今日もお仕事のお兄さん達1日
頑張ってねキュン( • •)❤︎です

とりあえずシャワータイムします!♥️


04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)10:21:28
名前:『ゆうり リピート率NO・1』
年齢: 35歳
身長: 151
B/W/H: 85/56/85(D)

出身:
趣味:旅行?
チャームポイント:笑顔って言ってみる←
好きなタイプ:ダンディーなおじ様?
メッセージ:街中で歩いていると思わず二度見、三度見するほどのルックスですよ♪ リピーターの方が続々と・・・今では断トツNO・1!!! ここでお顔を見せることが出来ないのが残念で仕方ありません・・・。 もう一言で『カワイイ!!』としか言いようがございません!! ルックスだけでもSSS級で、性格もおっとりしていて、それでいて明かるく激オシのキャストになります。 期間限定の出勤でございますのでご予約は、是非お早めに!!! 本人いわく、オマ〇コには、かなり自信有り!!!キツキツオマ〇コ!絞めると指が追い出される程です。 小柄でスレンダーなボデイに存在感のある?カップで形の綺麗なお胸。 くびれたウエストラインからの引き締まった美尻は、もうまさに芸術品ですよ! もう色んな妄想が止まりませんね♪ なんといってもイチャイチャするのがだーい好き♥ そんな女の子が騎乗位時のいやらしい腰使い、反り返り、・・・もうたまりません!!! しかもフェラも絶品で、丁寧な舌技と色白な小さくキレイな手に包まれた息子さんはもはや・・・。 暴発間違いなし!! 思う存分ご堪能いただき、夢のようなお時間をお過ごしくださいませ!!!
宮城県/デリヘル
『おばさんの店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×