『りんさん【青森】』の写メ日記☆
2024.09.08. Sunday
土曜日の感謝



土曜日お誘いいただいた
リピーター様
えーー‼️またすぐに‼️お誘いいただき‼️
感謝感激すぎましたー🥰
お話楽しくて、めちゃ笑った😹
💌も登録ありがとう🙏✨あれめちゃいいよね💌
プレイも相変わらず超敏感さんで、ビクビクなってるの見ながら攻めるのとっても楽しかったです🧴✨
前回出来なかったローション祭り開催できて
楽しかったです🥰
アレ使うの忘れたー!!次は絶対使おー!!
長めのお時間も飲み物もいつも本当にありがとうございます😭🙏✨
またお会い出来ますようにー!!!
また💌待ってるよー🙋‍♀️

ご新規様
初めましてでしたが、ご指名、長めのお時間とっていただき本当にありがとうございました🥰
初めましてとは思えないぐらい、お話も楽しくて🥰
超優男すぎて本当に嬉しかったです🙇‍♀️
めーっちゃ広いお部屋にお招きいただきありがとうございました🥰
超さわさわ!超ーーソフトタッチ🧴✨
プレイの相性良くて、とっても楽しかったです🥰
楽しいお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️
またお会い出来ますように!


今週もお誘いいただいた皆様♡
大変お世話になりました🙏✨

来週は
月曜 12時〜17時受付
水曜 12時〜20時受付
金曜 12時〜20時受付
土曜 12時〜20時受付
出勤予定です🙇‍♀️
来週も何卒よろしくお願いします♡



嘘みたいだろ?
おんなじヤツのプレイリストなんだぜ
これで、、






09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)01:12:33
名前:『りんさん【青森】』
年齢: 38歳
身長: 161
B/W/H: 91/64/87(D)

出身:生粋の津軽人
趣味:旅行、LIVE参戦
チャームポイント:どこだろー?教えてください
好きなタイプ:優男一択
メッセージ:緊張しいで、明るいところが苦手です。 暗くムーディーにしていただけると、本領発揮できます! 男性の気持ち良さそうな姿を見て興奮を得る攻め好きです。超ソフトにさわさわ焦らしプレイが得意です!
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/14 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/04 up!
09/01 up!
08/30 up!
08/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×