『りんさん【青森】』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
感謝の極み!!


金曜日お誘いいただいた
リピーター様
えーー‼️開けてびっくり‼️
めーっちゃお久しぶりでした‼️2年振りの再会🥰
覚えていてくれて本当にありがとう🙏✨
再会めっちゃ嬉しかったです🥰
長めのお時間とっていただき感謝です🙏✨
募る話に花咲きすぎて、お時間あっという間!!
楽しいお時間本当にありがとうございました!
忙しいのにわざわざ会いに来てくれてありがとうございました😭🙏✨
またお会い出来ますようにー!!!

リピーター様
わーーい‼️開けてびっくり‼️
お仕事終わりでお疲れのところ
またすぐに会いに来ていただき本当にありがとうございました🥰
まさか今日またお会いできると思ってなかったので
とっても嬉しかったです🥰
相変わらず超優男様!!
飲み物もご馳走様でした🙏✨
長めのお時間とっていただき本当にありがとうございました😭🙏✨
楽しいお時間本当にありがとうございました🙏✨
またお会い出来ますようにー!!!


今日も1日本当にありがとうございました☺️♡
明日も出勤予定ですので、お誘いいただけると
嬉しいです☺️♡

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)00:07:52
2024.04.26. Friday
感謝です



木曜日お誘いいただいた
ご新規様
初めましてでしたが、お誘いいただき本当にありがとうございました🥰
ようこそ!青森へ!
お仕事の合間に密会!ドキドキでした🥰
ローションさわさわプレイ🧴
とっても楽しかったです!
また青森に来る機会があればお誘いお待ちしてます。
今日は楽しいお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️

リピーター様
えーー‼️めっちゃお久しぶりでした‼️
3か月ぶり?4か月ぶり?かな🥰
忘れられてるかと思ったーー😹
またお会い出来て本当に嬉しかったです🥰
ロングでお時間とっていただきありがとうございました😭🙏✨
相変わらず超優男すぎたー!!!
タイミングも神すぎて、本当に助けられました😭🙏✨
美味しいご飯に飲み物までご馳走様でした!
めちゃお忙しい中、お時間作って会いに来てくれて
本当に感謝感激すぎました🙏
とっても楽しいお時間本当にありがとうございました!!
またお会い出来ますようにー!!


そういえばお休みの日に、やっと桜祭り🌸行ってきました☺️
めちゃ天気良くて暑いくらい💦
平日なのに人も結構いましたー!
何年振りの桜祭り!!
歩きすぎて足ぱんぱんなったけど、楽しかったです☺️
初めて行くお店でランチしての桜祭り🌸
最&高すぎました!!
弘前公園でPV撮影している集団いたけど誰だったんだろう、、気になる!!
結婚式の前撮りしてる人もいてめちゃ素敵だった🥰来年は絶対に夜桜🌸見に行きたいー!!!
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)00:11:51
2024.04.21. Sunday
胸熱すぎる件



土曜日お誘いいただいた
ご新規様
ミモザ初のご利用に感謝です🙇‍♀️
ロングでお時間とっていただき本当にありがとうございました🥰
超優しい紳士様で本当に嬉しかったです🥰
お話もプレイも楽しくてお時間あっという間でした!
初体験に感動🥹✨
飲み物もありがとうございました🙏✨
またお会い出来ますようにー!!
見たよ!ポチッとありがとうございました🙇‍♀️

リピーター様
えーー‼️めちゃお久しぶりでした‼️
相変わらずめちゃ可愛い年下ボーイくん🥰
超敏感さんで、反応良すぎて最高すぎるー🥰
姐さん興奮ヤバすぎましたー🤘✨
超寸止め焦らしまくりプレイ🤘✨
覚えていてくれてまた呼んでくれてありがとう!
楽しいお時間本当にありがとうございました🙏
またお会い出来ますようにー!!!

リピーター様
えーー‼️開けてびっくり‼️
2週間ぶり?かな🥰
お忙しい中お時間作っていつも会いに来ていただき
本当にありがとうございます😭🙏✨
相変わらずいつも甘やかしてくれてありがとう😭🙏
毎回ロングでお時間とってくれて超優男すぎるー!!!
めちゃお疲れぽいからちょっと心配だけど
あんまり無理しないでファイティン🙌
少しでも息抜きできたり、癒せてたら嬉しいです🥰
楽しいお時間本当にありがとうございました🙏✨
またお会い出来ますようにー!!


今週は2日しか出勤できませんでしたが
お誘いいただいた皆様本当にありがとうございました
♡♡♡
来週も何卒宜しくお願いします🙇‍♀️


04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)00:52:59
名前:『りんさん【青森】』
年齢: 38歳
身長: 161
B/W/H: 91/64/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/21 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/11 up!
04/11 up!
04/06 up!
04/04 up!
04/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×