『りんさん【青森】』の写メ日記☆
2024.09.07. Saturday
金曜日の感謝です




金曜日お誘いいただいた
ご新規様
初めましてでしたが、ご指名いただき本当にありがとうございました🥰
ようこそ青森へ🍎
とっても優しいお客様で嬉しかったです🥰
敏感さんで攻めるのが楽しかったです🧴✨
楽しいお時間ありがとうございました🙏
また青森に来た際にお会い出来ますように!

リピーター様
えーー‼️またすぐにお誘いいただき‼️
感謝感激すぎましたー🥰
なんだかんだでめちゃ甘やかしてくれる超優男様🥰
お忙しい中お時間作っていつも会いに来ていただき
今日もロングでありがとうございました😭🙏✨
忙しくなるから、しばらくお会い出来ないと思っていたので、、
今日お会い出来て本当に嬉しかったです🥰
いつも気持ちいい🧴✨っていっぱい褒めてくれるから、今日もめちゃ攻めたおしたー🥰
とっても楽しいお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️
また落ち着いたらお会い出来ますようにー!!!


急遽昨日おやすみで
今日が出勤になりましたが
タイミング良くお誘いいただき感謝です🙇‍♀️
明日も出勤しますので
お誘いいただけると泣いて喜びます♡

野球全然わかんないけど、
つば九郎大好き❣️
つば九郎可愛い😍って言ってたら
前に仲良しのお客様から、つば九郎のキーホルダー
もらったんだけど、我が家の鍵につば九郎ついてるよー🙋‍♀️
ananの表紙つば九郎とドアラだって😍
可愛いー❣️
完売続出らしい😹流石です😹
09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)00:07:07
名前:『りんさん【青森】』
年齢: 38歳
身長: 161
B/W/H: 91/64/87(D)

出身:生粋の津軽人
趣味:旅行、LIVE参戦
チャームポイント:どこだろー?教えてください
好きなタイプ:優男一択
メッセージ:緊張しいで、明るいところが苦手です。 暗くムーディーにしていただけると、本領発揮できます! 男性の気持ち良さそうな姿を見て興奮を得る攻め好きです。超ソフトにさわさわ焦らしプレイが得意です!
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/14 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/04 up!
09/01 up!
08/30 up!
08/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×