『りんさん【青森】』の写メ日記☆
2024.09.01. Sunday
土曜日の感謝




土曜日お誘いいただいた
ご新規様
初めましてでしたが、ご指名いただき本当にありがとうございました🥰
貴重なおやすみの日にお誘いいただき!
優しいお客様で嬉しかったです🥰
お久しぶりのデリ遊びとの事で
プレッシャー半端なかったですが、無事に任務完了出来て良かったです🧴✨
楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️
またお会い出来ますようにー!

ご新規様
初めましてでしたが、お誘いいただき本当にありがとうございました🥰
長めのお時間とってくれてありがとうございました🙏✨
めちゃ可愛い年下ボーイくん🥰
とっても敏感さんで、反応良くてめちゃ楽しかったです🧴✨
恥ずかしがってる姿を見ながら超焦らしたー🥰
イキ顔ガン見しながら姐さん大興奮でした!
あっちもこっちも反応良くて最&高すぎたぁー🙏✨
なかなか時間帯合わないかもだけど
またお会い出来たら嬉しいです☺️
楽しいお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️



今週もお誘いいただいた皆様♡
大変お世話になりましたー♡

来週も何卒宜しくお願いします🙇‍♀️
お誘いお待ちしてまーす🙋‍♀️

しつこいけど、台風どんなかんじ?
来るのかい?来ないのかい?
温帯低気圧に変わったのかい?変わってないのかい?
どっちなんだーーい!

大曲の花火大会晴れて良かったね🎆✨
現地組の方たち羨ましいー😭
前は毎年見に行ってたなー🎆✨
今年も花火見れないまま夏終わったー😭
来年こそは、どっかの花火大会見に行きたいなー!!
まぁ、花火こそ見れなかったものの
違う大尺玉と打ち上げ花火見てるからヨシとするか、、🧨🧨🧨
え?

現地に行ってたチームともだちから、
ディズニーのドローンの動画送られてきたけど、
めちゃ可愛い😍
花火じゃなくてドローンの動画😹
え?
ディズニー好きだからかな?😹



09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/01(日)00:07:41
名前:『りんさん【青森】』
年齢: 38歳
身長: 161
B/W/H: 91/64/87(D)

出身:生粋の津軽人
趣味:旅行、LIVE参戦
チャームポイント:どこだろー?教えてください
好きなタイプ:優男一択
メッセージ:緊張しいで、明るいところが苦手です。 暗くムーディーにしていただけると、本領発揮できます! 男性の気持ち良さそうな姿を見て興奮を得る攻め好きです。超ソフトにさわさわ焦らしプレイが得意です!
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/14 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/04 up!
09/01 up!
08/30 up!
08/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×