『りんさん【青森】』の写メ日記☆
2024.08.30. Friday
木曜日の感謝です!



木曜日お誘いいただいた
リピーター様
えーー‼️まさかの‼️先週ぶりに‼️
来週のご予約台風やらなんやらで、キャンセルなってしょんぼりーぬ🥺してたら‼️
まさかの💌からのリクエスト本当にありがとうございました😭🙏✨
良かったー!メッセージに気付いた自分偉い😹←
わざわざ青森にご帰国していただき感謝すぎました
来週の埋め合わせで今日とか😭フッ軽すぎて🚅✨
超ーーーーロングで貸切していただき感謝です🙇‍♀️
無事に第4回KP大会開催出来て嬉しかったです‼️
美味しいお酒にめちゃお酒すすむ最高のおつまみたち
たーくさんご馳走様でした🙏✨
お土産もたくさんありがとう😭🙏✨
呑兵衛セット😹困るー😹
酒カスなっても嫌いにならないでね?😹
のんびーり、まったーり超癒しのお時間最高すぎました🍶✨
今日もたくさん甘やかしていただき🥰
至れり尽くせりすぎましたー!!
出張やらなんやらで、めちゃお忙しい中いつも飽きずに会いに来てくれて本当にありがとう😭🙏✨
寝る時間毎回無くしてごめんね🙏✨
とっても楽しいお時間本当にありがとうございました
またお会い出来るの楽しみに待ってます🥰


急遽なのに色々迅速に対応していただいた
店長様さま、スタッフー!様
大変お世話になりました🙇‍♀️
本当にありがとうございました🙇‍♀️

次の出勤は土曜日ですので
お誘いいただけると嬉しいです♡


08/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/30(金)03:14:42
名前:『りんさん【青森】』
年齢: 38歳
身長: 161
B/W/H: 91/64/87(D)

出身:生粋の津軽人
趣味:旅行、LIVE参戦
チャームポイント:どこだろー?教えてください
好きなタイプ:優男一択
メッセージ:緊張しいで、明るいところが苦手です。 暗くムーディーにしていただけると、本領発揮できます! 男性の気持ち良さそうな姿を見て興奮を得る攻め好きです。超ソフトにさわさわ焦らしプレイが得意です!
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/14 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/04 up!
09/01 up!
08/30 up!
08/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×