『りんさん【青森】』の写メ日記☆
2024.08.25. Sunday
土曜日の感謝



土曜日お誘いいただいた
リピーター様
えーー‼️開けてびっくり‼️火曜日ぶりに‼️
お誘いいただきありがとうございました😭🙏✨
こんな早くまたお会い出来て嬉しすぎるー🥰🥰🥰
前回よりも、超ーーロングでお時間とっていただき
感謝感激すぎましたー😭🙏✨
チャラ紳士‼️あ、違った😹超絶優男‼️
タイミング神すぎて本当に助けられました🙇‍♀️神
今日もなんやかんやで秒速すぎてビックリ🫢‼️
初めてのあんなことやこんなこと🧴✨
大興奮祭りで、めちゃ楽しかったです🙏
次もあれしよー🕶✨🧴✨ハマりそう🧴✨
飲み物もたくさんありがとうございました🙏✨
今日も前回以上にたくさん甘やかしていただき🥰照
感度毎回良くて今日も最&高すぎたぁぁ‼️
飽きずに会いに来てくれて本当にありがとう🙏✨
楽しすぎるお時間ありがとうございました🙇‍♀️
またお会い出来ますようにー!!!!
🕊🕊毎日また飛ばしとくからね🕊🕊


ご新規様
初めましてでしたが、ご指名いただき本当にありがとうございました🥰
めちゃ可愛い年下ボーイくん🥰
若いのに礼儀正しくて優男くんすぎた!
なかなか時間帯合わなくて!前から気になってたー!って、今日タイミング合ってお会い出来て良かった!めちゃ嬉しかったです🥰
感度抜群のM男くん🧴✨大好物すぎる🧴✨
反応良くて攻めがいあってとっても楽しかったです!
早朝からありがとうね😹←
またタイミング合ってお会い出来ますようにー!
楽しいお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️✨




今週もお誘いいただいた皆様♡
大変お世話になりました🙏✨
お陰様で大充実でした☺︎

来週は火曜、水曜、土曜の出勤予定です☺︎
台風直撃しないか心配、、
もしかしたら天候次第で変更になるかもです🙇‍♀️


08/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/25(日)00:28:11
名前:『りんさん【青森】』
年齢: 38歳
身長: 161
B/W/H: 91/64/87(D)

出身:生粋の津軽人
趣味:旅行、LIVE参戦
チャームポイント:どこだろー?教えてください
好きなタイプ:優男一択
メッセージ:緊張しいで、明るいところが苦手です。 暗くムーディーにしていただけると、本領発揮できます! 男性の気持ち良さそうな姿を見て興奮を得る攻め好きです。超ソフトにさわさわ焦らしプレイが得意です!
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/14 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/04 up!
09/01 up!
08/30 up!
08/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×