『りんさん【青森】』の写メ日記☆
2024.07.28. Sunday
今週もーー!!!



土曜日お誘いいただいた
リピーター様
ご予約聞いてからずっとお会い出来るの
わっくわくでお待ちしてましたー‼️
2ヶ月ぶりの‼️再会‼️めちゃ嬉しかったです🥰
超ーーロングでお誘いいただき本当にありがとうございました🥰
いつも高速乗ってわざわざ超遠くから会いに来ていただき感謝感激すぎます😭🙏✨
私に会う為に青森毎回来てくれて本当に優男すぎる!
毎回私の方が癒されてばかりでー🥰
たくさんのお土産もたくさん飲み物も本当にありがとうございました🙇‍♀️
もしあれ登録できたらメッセージお待ちしてますね🙋‍♀️
今日は楽しいお時間本当にありがとうございました
またお会い出来ますようにー!!!!

リピーター様
わーーい‼️まさかの‼️2週間ぶりに‼️
またすぐにお誘いいただき感謝です🥰
相変わらずあっちもこっちも超元気いっぱい🥰
いつも長めのお時間とっていただきありがとうございます😭🙏✨
飲み物もオプションもいつもありがとう😭🙏✨
タイミングあって今日お会い出来て本当に嬉しかったです🥰
さすが!!優男!!神!
DVDもありがとうー!!見るの楽しみ!!
楽しいお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️
またお会い出来ますようにー!!!!

今週もお誘いいただいた皆様♡
楽しいお時間一緒に過ごしていただき感謝感激🥺✨

来週の出勤予定ですが
火曜、水曜、木曜の予定です♡
少しでも呼んで良かったなー!とか、楽しかったな!
って思っていただけるように頑張ります🙋‍♀️✨
来週もよろしくお願いします🙇‍♀️

追伸、
ねぶた一緒に見たかったですーーー😭
お誘いいただきめちゃんこ嬉しかったです♡
🍻楽しみにしてまーす🙋‍♀️✨

07/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/28(日)00:01:41
名前:『りんさん【青森】』
年齢: 38歳
身長: 161
B/W/H: 91/64/87(D)

出身:生粋の津軽人
趣味:旅行、LIVE参戦
チャームポイント:どこだろー?教えてください
好きなタイプ:優男一択
メッセージ:緊張しいで、明るいところが苦手です。 暗くムーディーにしていただけると、本領発揮できます! 男性の気持ち良さそうな姿を見て興奮を得る攻め好きです。超ソフトにさわさわ焦らしプレイが得意です!
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/08 up!
09/07 up!
09/04 up!
09/01 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×