『りんさん【青森】』の写メ日記☆
2024.06.19. Wednesday
すとろべりーないつすぎる!



水曜日お誘いいただいた
2度目まして様
かーなりお久しぶりでした🥰
相変わらずあっちもこっちも超敏感さんで
反応めちゃいいから、攻めるのが楽しすぎました🥰
ローションは神すぎました🥰
得意技の2点攻めでのフィニッシュ🧴✨
お話もプレイも楽しかったです!
またお会い出来ますように!

ご新規様
初めましてでしたが、お誘いいただきありがとうございました🥰
年が近いから緊張感半端なくてすみませんでした!
優しいお客様で嬉しかったです🥰
お話もプレイも楽しかったです!
時間足りなくてバタバタしちゃってすみませんでした🙇‍♀️
機会があれば是非リベンジさせて下さい🙇‍♀️

ご新規様
初めましてでしたが、ご指名いただき本当にありがとうございました🥰
とっても敏感さんで、どこ攻めてもびくびくと反応良すぎて攻めるのが、楽しすぎました🥰
超スローで超ソフトタッチで焦らしまくっちゃいました🧴
お話もプレイも楽しかったです🥰
また機会があればお会い出来ますように!


次の出勤は土曜日の予定ですので
お誘いいただけると嬉しいです🙋‍♀️✨
今日も1日ありがとうございました♡

知り合いの方のお店でいちご大量に購入🍓
こんな立派ないちご🍓めちゃ安く買えて満足すぎ!
フルーツ大好き一家なので、箱片手にわっくわくで
ご帰宅🏠
帰り事務所の冷蔵庫に入れ忘れたまま
途中まで帰ってしまい取りに戻りました🦦
事務所のスタッフさんに笑われてテヘペロ案件でした

さて、ヤク1000投入しつつ恒例のラッコ🦦様
見ながら寝落ちすっか♡


06/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/19(水)23:38:44
名前:『りんさん【青森】』
年齢: 38歳
身長: 161
B/W/H: 91/64/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/27 up!
06/26 up!
06/23 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/16 up!
06/14 up!
06/12 up!
06/12 up!
06/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×