『りんさん【青森】』の写メ日記☆
2024.06.16. Sunday
今週もありがとうございました



土曜日お誘いいただいた
リピーター様
わーーい‼️ご予約聞いてたから、わっくわくで出勤しました🥰
2週間ぶりの‼️お誘い‼️
お会い出来て本当に嬉しかったです‼️
例のお店どうだったか教えてね🙋‍♀️
私もまた行きたい🍽✨
いつもお忙しいのに時間作って会いに来てくれて
本当にありがとうございます😭🙏✨
長めのお時間も飲み物も本当にありがとう😭🙏✨
今日はいつも以上にめちゃ敏感さんで反応良いから
攻めるのが楽しすぎました🥰
あのプレイやっぱりヤバすぎ🥰
次もあれで🥰
今日は楽しいお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️
またお会い出来ますようにー!!!

ご新規様
初めましてでしたが、お誘いいただき本当にありがとうございました🥰
初めてのミモザ、初めてのデリでプレッシャー半端なかったですが、無事に任務遂行できて良かったです🥰
めちゃ若いのに優しい紳士様で嬉しかったです!
楽しいお時間ありがとうございました!
またお会い出来ますように!

ご新規様
初めましてでしたが、ご指名、長めのお時間とっていただき本当にありがとうございました🥰
とっても優しいお客様で嬉しかったです🥰
お話もプレイも楽しくてお時間あっという間でした🙌
今日はお誘いいただき本当にありがとうございました
またお会い出来ますように!


今週もお誘いいただいた皆様♡
本当にありがとうございました🙇‍♀️
来週の出勤予定ですが、
火曜日、水曜日、土曜日、12時〜20時受付♡
お誘いいただけると嬉しいです☺️☺️☺️

画像は最近ハマりにハマってる
三重県の鳥羽水族館のラッコ🦦
24時間ライブカメラで配信してるから、真夜中も朝方もラッコ🦦見れてだいぶ助かる!
結構前から見てたけど、この間マヂラブの野田氏も
これにハマってるらしくて
世界で1番可愛い生き物って言ってた🦦
わかりみすぎた🫶
いつかは鳥羽水族館に行って、キラちゃんとメイちゃんに会いたい!!!切実に。

06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/16(日)06:19:29
名前:『りんさん【青森】』
年齢: 38歳
身長: 161
B/W/H: 91/64/87(D)

出身:生粋の津軽人
趣味:旅行、LIVE参戦
チャームポイント:どこだろー?教えてください
好きなタイプ:優男一択
メッセージ:緊張しいで、明るいところが苦手です。 暗くムーディーにしていただけると、本領発揮できます! 男性の気持ち良さそうな姿を見て興奮を得る攻め好きです。超ソフトにさわさわ焦らしプレイが得意です!
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/27 up!
09/25 up!
09/22 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×