『りんさん【青森】』の写メ日記☆
2024.06.07. Friday
今週もたくさんありがとうございました


木曜日お誘いいただいた
ご新規様
初めましてでしたが、ご指名いただき本当にありがとうございました🥰
お会いしてからロングにコースアップしていただき
感謝感激すぎました🥰
前からずっと気になってたー!ってめちゃ嬉しかったです🥰
めちゃ面白くて優しいお客様で初めましてとは
思えないぐらい楽しすぎました!!
なんやかんや盛り上がりすぎてお時間足りなくなるかと思いました😹
無事に間に合って良かった😹
お土産たくさんありがとうございました🙏✨
とっても楽しいお時間本当にありがとうございました
またお会い出来ますように!

ご新規様
初めましてでしたが、ご指名いただき本当にありがとうございました🥰
えー!ブログ見て呼んでくれて嬉しかったです🥰
とっても優しい紳士様で、お話も楽しかったです!
飲みに行きたいー!
あの土地から!ようこそ青森へ!
また来青の際はお会い出来ますようにー🥰
楽しいお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️


昨日は早めに上がらせていただきました🙇‍♀️
今週も大変お世話になりました🙏✨

来週もお誘いいただけると嬉しいです♡
♡火曜、水曜、木曜、土曜 12時〜20時受付♡


06/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/07(金)06:35:52
名前:『りんさん【青森】』
年齢: 38歳
身長: 161
B/W/H: 91/64/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/19 up!
06/19 up!
06/16 up!
06/14 up!
06/12 up!
06/12 up!
06/07 up!
06/06 up!
06/05 up!
06/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×