こんばんは!ここなです🐰
今日、朝7時頃目が覚めてしまって、(普段はそんなことない🤣)おトイレ行こ〜って外チラッてみたら
えっ(ー_ー;)
めっちゃ雪じゃん!!
またー!?
寝ぼけてんのかなぁって二度寝したら
全然そんなこと無かった😅笑
でも普通に早く解けて雨っぽくなってたから良かった(*^_^*)☔️
また低気圧みたいなので、頭痛くなる人はここなと頭痛薬仲間になりましょう😣🌀
そして!!
お店のHP見てくれて気付いてくれた人いた!?
これがここなだと言うことに!!
ここながこの日記あげる前に気付いてくれた人には
ここな賞🏅を差し上げます!!👈😆🫲(ゴイゴイスーみたいに言いたかった😂爆笑)
3月は出勤増やそうかなあと思っているので
お時間合うお兄様、おじ様方 お待ちしてますよ〜🌟
まだまだ寒いので、暖かいホテルで是非🤣(これはお願いw)
今の所、2日(土)、4日(月)14−20時までですので❣️
今日も皆さんお疲れ様でした〜🍵
皆さん今日もお疲れ様でした✨
連休明け一発目のお仕事だった方も
連休中からお仕事の方も
毎日お仕事の方も😭
お疲れ様ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
ここなは連休中、絶賛女の子の日でしたので
出勤出来ずごめんなさい💦
無事、こたつの中で死んでました😂
明日も14時〜20時で出勤しますね💕︎
写メ日記用のコスプレが欲しいから
恥ずかしがらずにじゃんじゃん頼んでー!
逆にあった方が嬉しいよっ🥰🤳
時間が合う方、お待ちしております🎶
今日はぜったい日記書く😡
ってリピーター様に宣言したここなです🤣
宣言通り書きました!!
おサボり気味でごめんなさいт_т
色んな方に、元気だった〜?って聞かれるんだけど
寒さのせいなのか元々体が弱いせいなのか
……はたまた両方なのか😂
体調がずっと安定しません💦
やっぱり冬は嫌いだあ😫
でも寒い時期の温泉は好き🥰
明日も出勤しますので
お時間あるお兄様方🥹
お待ちしております🫶
ここな