写メ日記書くぞ〜って言って書いてて
音楽聞きながらーって思って違うアプリ開いて戻ってきたの
そしたらさ、
消えてるやん、、
もうちょっとで投稿するとこまで書いてて
消えてるやん、、、
あーーー泣いたーー😭😭
何書いてたかもショックで忘れた😓
出勤の日にちだけ忘れないように、!
明日日曜日 14−20時
11日月曜日 14−20時
で
とりあえず確定してます🙆♀️⭕️
2月後半から首と肩が痛すぎて頭痛なのか
花粉なのか
低気圧だからなのか、、
マッサージしてくれるとこ探していこうかな…
いいお店知ってるお兄様方いたら
ここなにこっそり笑
教えてください🙇💞
(割とガチで悩んでる💭)
よろしくお願いします🐰✨️✨️
きょうもありがとうございました〜🥹
まだまだ寒くなるみたいなので
皆さん体調に気をつけて✋🌟
(ここながね!ってお客さんに突っ込まれたのは内緒w)
女の子の日が近いので大体1週間程お休みいただきますっ🙇💦
また戻ってきたらここなといちゃいちゃ💖しようね〜❣️❣️
サンドイッチ貰ったんだけどお腹減りすぎて写真撮る前に食べちゃってた🥪🥪🥪
今からご飯も食べるよ🍚🤤
今日も皆さんお疲れ様でした🐰💞
こんばんは✌️
超〜〜久しぶりに焼肉を食べて調子に乗ったら気持ち悪くなってるここなです🥩🔥😂😂
ちょっと!
めちゃくちゃ!!
寒いじゃん!!
なにこれ!!!
ここな殺しですわ:(´⊃ω⊂`):
明日月曜日は
14−20時で出勤しますよ〜っ❣️
女の子の日が近いので
急に体調崩してしまうかもです😭💦
その時は全力で謝る😇
明日お待ちしてます🎶