きょうもありがとうございました〜🥹
まだまだ寒くなるみたいなので
皆さん体調に気をつけて✋🌟
(ここながね!ってお客さんに突っ込まれたのは内緒w)
女の子の日が近いので大体1週間程お休みいただきますっ🙇💦
また戻ってきたらここなといちゃいちゃ💖しようね〜❣️❣️
サンドイッチ貰ったんだけどお腹減りすぎて写真撮る前に食べちゃってた🥪🥪🥪
今からご飯も食べるよ🍚🤤
今日も皆さんお疲れ様でした🐰💞
こんばんは✌️
超〜〜久しぶりに焼肉を食べて調子に乗ったら気持ち悪くなってるここなです🥩🔥😂😂
ちょっと!
めちゃくちゃ!!
寒いじゃん!!
なにこれ!!!
ここな殺しですわ:(´⊃ω⊂`):
明日月曜日は
14−20時で出勤しますよ〜っ❣️
女の子の日が近いので
急に体調崩してしまうかもです😭💦
その時は全力で謝る😇
明日お待ちしてます🎶
こんばんは!ここなです🐰
今日、朝7時頃目が覚めてしまって、(普段はそんなことない🤣)おトイレ行こ〜って外チラッてみたら
えっ(ー_ー;)
めっちゃ雪じゃん!!
またー!?
寝ぼけてんのかなぁって二度寝したら
全然そんなこと無かった😅笑
でも普通に早く解けて雨っぽくなってたから良かった(*^_^*)☔️
また低気圧みたいなので、頭痛くなる人はここなと頭痛薬仲間になりましょう😣🌀
そして!!
お店のHP見てくれて気付いてくれた人いた!?
これがここなだと言うことに!!
ここながこの日記あげる前に気付いてくれた人には
ここな賞🏅を差し上げます!!👈😆🫲(ゴイゴイスーみたいに言いたかった😂爆笑)
3月は出勤増やそうかなあと思っているので
お時間合うお兄様、おじ様方 お待ちしてますよ〜🌟
まだまだ寒いので、暖かいホテルで是非🤣(これはお願いw)
今の所、2日(土)、4日(月)14−20時までですので❣️
今日も皆さんお疲れ様でした〜🍵