本日ご予約下さったお客様? ありがとうございます? いつもありがとうのお客様? 一緒に楽しみましょうね? (*’ー’*)ノ 短い時間ですがどうぞ宜しくお願いします?
おはようございます? 本日10時〜14時半出勤します? 短い時間での出勤になりますがどうぞ宜しくお願いします? (*’ー’*)ノ
T様? Y様? Y様? ありがとうございました? (*’ー’*)ノ 私に会いに来てくれて一緒に過ごす時間を楽しみに待っていてくれるお客様がいるって有り難いですね? 会いたかったよ?って言葉がめちゃ嬉しい? ( 〃▽〃) お礼日記はお会いしたお客様に向けて書かせて頂きますので是非見て下さい? 今日も1日ありがとうございました?