Y様ありがとう?
浜千鳥 特別純米酒
ちと辛口?
めちゃめちゃスッキリしてる!
飲みやすい?
(*’ー’*)
頂いたもう1本の日本酒さん冷蔵庫でキンキンに冷えて待っててくれてます?w
( *´艸`)
楽しみだな?
Y様?
A様?
会いに来てくれてありがとう?
(*’ー’*)ノ
一途に会いにきてくれて嬉しいです?
いっぱい笑って楽しいお時間でした?
たくさんのお気遣いに感謝です?
お礼日記は夜に落ち着いたらupしますので是非見て下さいね〜?
今日もありがとうございました?

