おはようございま〜す? 本日10時より出勤させて頂きます? 短い出勤時間ですがどうぞ宜しくお願いします? (*’ー’*)ノ
明日4月24日(月) 10時〜14時 短い時間ですが出勤させて頂きます? どうぞ宜しくお願いします? (*’ー’*)ノ
A様ありがとう? 生?大信州スパークリング? しゅわしゅわ〜? 濁り酒独特の白濁感がとっても綺麗? 私の好きなタイプの日本酒さんです? 昨日はとっても幸せな気分で飲んでいたんですが…… 今朝、冷蔵庫を開けたら……爆発してました。 (ToT) 瓶を横にして冷蔵庫に入れてたのと替栓に替えなかったのが原因かと……大失態! ちょっぴりしか残ってない!残念無念…… (ToT)