こんにちは✨ 20日(水)と24日(日)に出勤します! 時間はいつも通り12時〜21時です💓 皆さんゴールデンウィークは楽しめましたか? たくさんお話し聞かせてくださいね✨ ではまた💓
今日もあったかーい🌸 なんと、、、 この後21時までずっと空いてます😮 22日は空き枠少ないので ご都合合う方はぜひ今日遊びにきてね💓
お久しぶりです🌸 12日(日)と22日(水)に出勤するので よろしくお願いします💓 時間はどちらも12時〜21時です✨ お天気良いといいな〜! ではまた☺️