おはようございます✨ 今日は珍しく空き枠がたくさんです😭 のんびりお待ちしてるので ご予定合う方ぜひ遊びに来てください❣️
こんにちは✨ 最近少し暖かい日が出てきて なんとなく春が近い気がしますね〜! さてさて11日(水)と25日(水)に出勤します☺️ 時間はどちらも12時〜21時です! 今月は珍しく2回出ます❣️ たくさんのお誘い待ってます☺️
お久しぶりです☺️ 21日に出勤するので お時間合う方いらっしゃいましたら ぜひお誘いください💓 本当に毎日寒いですね〜! 仙台は風が強くて大変🌪️ ではでは✨