こんにちは〜⚽
今日は朝からサッカーでしたね⚽
後半はずっとハラハラしてました(笑)
次は月曜の深夜2時ということで
寝不足必至です!応援します!
ということで今日はちょっと早めの
20時から出勤します!
おまちしてます!
こんにちは!😊
雨が降ったり風が吹いたり
なんだか忙しいですね...🤔
今年のGWは頑張れば12連休になるとか?
そんなに休んじゃうと
もう社会に復帰できなくなりそうです!
そして今日、急遽出勤することにしました!
気分屋でごめんなさい(笑)
25時まで受付してます!
お待ちしてますね!💓
こんにちは☺️
花見の時期、一瞬で過ぎ去りましたね...
お花見大好きなので、いろんな場所に
お花見に行こうと思っていたのに
残念です...🥹
皆さんはお花見行けましたか?
おすすめの場所があったら教えてください
来年のお花見の参考にします(笑)
今日は21〜25時まで受付してます!
おまちしてますね💕

