『河村』の写メ日記☆
2024.05.18. Saturday
とろーり




ローソンでずっと気になってた



からあげクンの とろーり濃厚チーズ味買いました✌️



確かに濃厚で美味しかった😋



全然おかずにできるくらい味が濃くて好き( ・ ・̥ )♡



普段はレモン味買うから新鮮な気持ち



コンビニ🏪の中でどこが1番好き?



河村は断然セブンかな🤫


ローソンじゃないんかいって思いますよね笑


アイスとかスイーツ全般を考えるとセブンかな(。・_・。)


この間買ったパルムのいちご杏仁豆腐味


美味しかったのにもう売って無かった💦


アイス探しの旅しよーかな笑

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)21:30:02
2024.05.18. Saturday
みちみち





こんにちは😊




昨日はありがとうございました🙇



一緒に気持ちよくなれて良かったです🥰



紳士なお客様ばかりで嬉しかった(*≧∀≦*)



不意に頭ポンポンされるとキュン💘ってしちゃう(/// ^///)


男性の体ってたくましいくてバクしたくなる


おっきい手で触って欲しい


今日もどんな紳士な方に会えるのかドキドキしながら


待機してます🍀*゜

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)19:30:02
2024.05.18. Saturday
びっちゃり



昨日の夜から風強くて寒い😷



お布団からなかなか抜け出せなくて


目覚めてから10分くらいお布団でぬくぬくしないと



動けません🙄笑



そろそろ暖かくなってもいいんじゃないかなーって思うけど暑いのも汗かいちゃうからなー😲



谷間の所なんか特にびっしゃり汗かく💦



夏は色々イベント沢山あるから楽しみ😊


今年こそはプール行きたいな🥺



BBQしたいー!



05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)00:00:02
名前:『河村』
年齢: 23歳
身長: 147
B/W/H: 97/61/92(F)

出身:山形
趣味:ショッピング
チャームポイント:オッパイです
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:ミニで可愛らしい河村さん♪ 小柄好きのお客様お待たせしました! 可愛らしいお顔立ちにプリっとした大きな胸が印象的♪ そして服の上からでもわかる綺麗なお胸の形に 見てるだけで掻き立てられます♪ 見た目からは想像もつかないイチャイチャプレイの嵐で 興奮度もMAXになります!!
山形県/デリヘル
『ヤリたい放題!人妻ハプニングサークル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/14 up!
05/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×