『矢田 みき』の写メ日記☆
2024.05.18. Saturday
フィットネス

フィットボクシングを始めた

矢田です。ご機嫌よう♪

意外と楽しいのね!

Switch欲しくなりました(今はレンタル)


お写真変わりまして。

感想など、聞けたら嬉しいですね。


良く「言葉攻め」について

後輩ちゃん達からアドバイス下さい〜

って言われたりするんですが…


感性でやってる矢田

上手い言葉が見つかりません。不覚。

状況にもよりますしね。

十人十色。


結果、言葉攻め好きさんは

矢田に会いに来た方が早い、ということで

結論が出ました。


適材適所。

刺さるか刺さらないか。


矢田はオールマイティ型です。

お写真よりは怖くないわ(笑)


いぢめて欲しくなったら

電話して。

ソフトでもハードでも

対応可能よ。

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)18:40:02
2024.05.16. Thursday
ウォールピラティス

お写真変わりまして。

少し過激になったようですが、

皆様の反応はどのような感じなのでしょうか?


体感的に、お問い合わせがとても

増えたように思います。


…本能には抗えませんものね。

貴方も素直におなりなさい?


先日いぢめられに来てくださった

ぽっちゃりお兄さん

ありがとうございました(*^^*)

ロングタイムでいただきましたので

性癖について熱く語り合えたのが

何よりの至高でした♡

またのお越しをお待ちしております( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


さて、めくるめく世界は

矢田を呼んだ人しか感じられないもの。

勇気を出して、一本踏み込んでらっしゃい?

天国見せてあげる。

05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)19:00:02
2024.05.11. Saturday
リクエストの角度

いつもと角度の違う

お写真って難しいですね…。


リクエストの角度で撮ってみました。

矢田です。


今度は撮影お願いしようかな?

気分で。


昨日いぢめられに来てくれた

筋肉お兄さん♪

ロングタイムで濃いぃプレイ

ありがとうございました(*^^*)


濃いぃ方のコースだったので

張り切って

盛りだくさんの内容でお送りしました!

…最後は力尽きてたけど

大丈夫だったかしら?(笑)

プレイ内容は内緒よ?

次回は◯◯フェチプレイ

しましょうね?


05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)16:00:02
名前:『矢田 みき』
年齢: 30歳
身長: 153
B/W/H: 102/63/99(F)

出身:東北
趣味:料理です
チャームポイント:
好きなタイプ:M男♪
メッセージ:
山形県/デリヘル
『マグロ男専門店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/16 up!
05/11 up!
11/09 up!
11/05 up!
11/03 up!
10/15 up!
10/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×