GWもスタート~
昨日もありがとうございました
久しぶりにお逢い出来たウェスティン仲良しお兄様🌼いつもながらロングコースもありがとう
久しぶりに逢えたから色々語り合えてこれまた楽し過ぎましたよぉ
いつも本当にありがとうございます
GW、疲れない程度に楽しんで下さいね??また逢える日を楽しみにしています
本日は3日
まだまだGWは始まったばかりですよぉ
皆様からのお誘い、本日もお待ちしておりま~す
仲良しご自宅お兄様🌼昨日もありがとー
私への励まし、本当に嬉しい限り
苦笑
色々教えてくれてありがとうね
また来月、逢えるのを楽しみにしています
GWゆっくり過ごしてね~
さて、今月も本日のみの出勤となりました
4月の忙しい時期の中、合間を作って会いに来て下さったお兄様方々本当にありがとうございました
5月2日より、5月は始動です
GWは結構出勤しております
普段お会い出来なかったお兄様方々にも会えると良いなぁ
本日も宜しくお願いいたしますッッ
昨日もスタートから皆様方、ありがとうございました

久しぶりの仲良しお兄様との再会もあり、いつもより時間も長くしてくれてありがとー
なんだか付き合いも長いものですが。。。お互い変わらないですかね
www
たまに気にかけてもらえてるのも嬉しい限り
また近いうちに逢えるのを楽しみにしてますよぉ
本日も仲良しお兄様、ご予約ありがとうございます
GW前の貴重なレア土曜日に逢えるなんて嬉し過ぎる。。。
あとは私を励まして下さいね
(爆)
今月も残り本日明日のみの出勤です
皆様方のお誘い、お待ちしておりますッッ
