仲良しお兄様、初めましてお兄様方々、お誘いありがとうございました

仲良しお兄様は、いつもより遅い時間だと私が焦っちゃう・・・早く帰らせねば~
の焦りが出ちゃいますね。苦笑
でも、遅くてもお誘い頂けて嬉しいよぉ
いつもありがとう
ネットご予約、次は上手くいきますよーに
www
本日もご予約ありがとうございます

日々お誘い頂けてることに感謝ですぅ
本日~日曜日ラストまで、宜しくお願いいたします
昨日夕方の地震、皆様大丈夫だったかな?
仙台もかなり揺れたから、青森岩手の方々は大変だったよな・・・
仲良しお兄様方々、気にかけています
以前の地震もあったし、今回も何も壊れたりしてないといいけどな・・・
余震もあるだろうし、移動の最中、お仕事中とかはくれぐれも気を付けて下さいね?
昨日はスタートから仲良しお兄様にご予約頂き、その後もお誘いラストまで本当にありがとうございました
地震でお家帰りたくないお兄様も居て、気持ち分かります
そんな中ですが、本日も出勤です
今日は早めの18時から~
明日はお休みで、今月は今週日曜日が最終出勤
次回は5月2日を予定しております
お問い合わせも頂いておりますので、今週中にはGWのシフトがアップされますので・・・ぜひぜひ
本日も宜しくお願いいたします❗
お休み明け、すぐのご予約ご指名昨日はありがとうございましたぁ

わぁ。。。休暇明けを待っててくれたみたいで。。。
仲良しお兄様方々ありがとうございました
昨日はクマさん(・(ェ)・)の話で大盛り上がりでした。なんだか悲しい結末でしたが、近隣にお住まいの方々も危険だし・・・致し方がないですよね
クマさんも好きであんな街中に来た訳でなく、おそらく迷っちゃったんだろうな・・・
私もあの辺歩いてたら、迷っちゃいますもん。
どの地域にも今またクマさんが出没し始めたようなので、皆様お気をつけ下さいね??
水曜日はお休み頂きますが、本日明日は安定に出勤です
皆様のお誘い、お待ちしておりま~す
